ひとりごと

多方面に湧く、そんなゆるヲタライフエンジョイ中です。

ゆるヲタが「自担の恋愛の噂」を知った時。

私には愛おしく思うジャニーズがいる。



テスト週間中、現実逃避をするために何気なくみんな大好きグーグル先生に「自担の名前 彼女」の検索結果を教えてもらった。



たくさんでてくる彼についてのまとめサイト。さすがはジャニーズ。ほとんどが1、2年前に書かれたものだったが、ひとつだけ一ヶ月前に書かれたサイトがあったので見てみた。



内容は、自担と某女優(?)*1との熱愛の噂だった。しかも同棲がどうのこうのだとか。



「え、知らないんですけど。一ヶ月前ならTwitterもログアウトしてないし、てかそんな内容なら皆騒いでるはずじゃないの?え?」と頭の中がパニパニパニック状態*2



その女優さんと自担の名前でググっても恋愛関係にあるという話はその記事しかないので多分デタラメだと思っている。デタラメだと思っていても、頭が追いつかなかった。



自担はもとからスキャンダルが少ない。私が知っている限りここ二年くらいで1回あっただけ(今回ので二回目)。そうはいっても相手は一般人だし、そもそもこれ自担じゃなくないか?っていう写真なのでこれまたデタラメ認定している。また、メンバーで
フライデーされまくっている方がいるのでスキャンダル慣れしてしまっている。



雑誌などを読む限り彼は「芯が強くて品のある女性」が好きそうだった。その好みに某女優さんはぴったりだと思った。もしピアスをつけているとしたら完璧だ。



「アウトドアな彼女のためにアウトドアになったり日焼けしたりしている」と書かれててたしかに彼は急に黒くなりはじめた。ドル誌でも自分はアウトドアだと言っているし、「僕のイメージ的に黒くないほうがいいと思うんですよね(でも焼けている)」的なことも言ってた。もしこれがほんとだったら、自担よ、彼女の色に染まりすぎてないか?



こんな記事が書かれるなんて彼も有名になってきたのかもしれない。とポジティブに考えてみる。きっとアイドルだろうと恋愛するしいつかは結婚する。恋愛してないほうが怖い。恐ろしい。後世に彼の遺伝子を残していって欲しい。私は今日も彼に夢中です。


あ、彼女の色に染まりすぎではないかとか自担に甘い人が言うセリフじゃないとか言わないでくださいね()


※自担はよくエゴサしているらしいのでお名前を伏せておきました。

*1:モデル出身で、女優業だけでなくバラエティー番組にでたり歌手もしているから女優とっていいのかわからない

*2:スリムクラブが元ネタ