ひとりごと

多方面に湧く、そんなゆるヲタライフエンジョイ中です。

しゃべくりに出演した黒木渚のファンの感想。

ダッダッダッ (階段を駆け上がる音


母「黒木渚がしゃべくりに出てる!!」


私「、、え?え?え!?!?!?」


最初はテストのせいで自分の頭が馬鹿になったのかと思ったけど、母に言われるままリビングに言ってみると確かに出てる。二人できゃーきゃーしました。私が見た頃にはもう終わりだったけど。福田さんが話してるところしかみてないけど。偶然にも知り合いで録画してた人がいるのでその人に焼いてもらえるけど。リアルタイムでみたかった。



きっと渚ファンとか桑田さん好きな人ならああってなったかもだけど、皆無だった人にとってはお前誰だよって感じだったでしょう。



私もびっくりしすぎて情報出てたっけとか思ってサイト入ろうとしたらなかなか入れない。そんなこと今までなかったのに。テレビの影響力すごい。twitterとか公式LINEとかでいってくれれば録画したのにな~。


全然知らない人のためにファンなりに某ペディアみたいに書いてみようと思ったんだけど、しゃべくりで既に説明されてるはず(見れてないからわかんない)。



黒木渚がよく言っている「みんなを武道館に連れて行く」という夢が現実味を帯びてきたのかなあって思いました。


と、同時に今度のワンマン行きたくなってきたからグッズだけ行くことを決めたへのへのでした。



あ、明日テストじゃん、、、。




自由律 (初回盤A)

自由律 (初回盤A)