ひとりごと

多方面に湧く、そんなゆるヲタライフエンジョイ中です。

沼に足が埋まりかけです

テストまっただ中ですどうも。



突然ですがにゅーすのこんさーとあたりました~いっえ~い
ニ枚とったけどこれまたテスト週間なんで親を連れていく予定です
一緒にヲタ活してくれるお友達欲しい、、、、
とりまお金貯めますバイト頑張る~~~~(白目)



テスト中に新しいアプリ始めるタイプのダメ人間なんですが
今回は最近リリースされた「A3!」を軽い気持ちでインストールしました~


リリースされる前からあんスタの暖房器具先輩やうっちゅ~☆やぷか~ぷか~の中の人たちが出ることは知ってたんですが、



思ってた以上に面白い!!





基本音ゲー苦手だし~ってゲーム入れないんですけど
A3!もあんスタ同様タップゲーだし!なんならオートできるし、、、
すごく簡単にできました~楽しい~~



最初の10連は秋組の十座さんのSSRがでました
その後も何回か引いてSSRは咲也くんと天馬くんで三枚です
またいつか残りの10連引く予定です~!



インストールしたのはtwitterで音量調節の時のボイス集的な動画を見た時に春組の真澄くんにビビッときちゃったからなんですけどまだ推しは決まってないです。



メインストーリーは夏組の途中まで読んで、一番気になってるのは春組の至さんです。
初見は浅にい真面目な役だな~って印象だったけど違った(笑)



f:id:nnewsss5:20170224150929p:plain


メインストーリーは春組から順番なのでまだ春夏の子たちしか見てないけどみんな個性的で可愛いです



こういうアプリの主人公キャラはだいたい苦手ですが咲也くんは好きですおとなしめでかわいい
夏組だと椋くんと三角くんがかわいい、さんかく~~


久々にワクワクしてる~早くランク上げて続きが読みたい~!!!!



あんスタはすぐに課金しちゃったからA3!は課金しないようにしなきゃなあ~(フラグ)