
ひとりごと

多方面に湧く、そんなゆるヲタライフエンジョイ中です。

自己紹介

今週のお題が「自己紹介」らしいので、久々に更新~


f:id:nnewsss5:20170416160614j:plain


なんとなくマグロ



といってもあまり自己紹介な得意じゃないフレンズなんで、とりあえずGoogleで「自己紹介 項目」とか「自己紹介 例」とか調べてたら50の項目というのを見つけたんでそこから何個かピックアップしていきます。


Q.1 名前

へのへの



Q.2 名前の由来

すっごい昔に使ってな~と思ってまた使いはじめました。



Q.10 趣味

特に思いつかないから学校では音楽聞くこととかいう。
最近はあんスタしてるかゲーム実況みてる。
あとSNSずっとみてる。



Q.11 特技

毎年毎年この欄に困ってる。
習い事をしてた人ならそれをかけるだろうし、運動できたり勉強できるならそれでもいいとおもうんだけど、腹筋20回しただけで2日間筋肉痛な私には書けない。なんかいいのないかな~~~!!



Q.12 チャームポイント

全然チャームじゃないんすけど自分いいすか???
唇の上と下にほくろがあって線対称になってるんすよ!!
親に「あ、チョコレートついてるよ~~~~♡♡」ってわざと言われたり本気で言われたりするんすよ~~~~~………
メイクするとき一生懸命隠してます。
あと耳の形が左右で違うのもチャームポイントかな~~~~()

Q.13 芸能人でいうと誰に似ているか

親戚のおじさんには篠原涼子に似てると言われ、同級生の男子からは草彅剛やザブングル加藤に似てると言われました。正直あまり嬉しくないです。整形したい。



Q.15 口癖

何年か前好きだった子に「へのへのって、『たぶん』ってめっちゃ言うよね」って言われました。その時は「え、私の話ちゃんと聞いててくれてるんだ、、、口癖覚えてるんだ、、、、(キュン)」って感じだったんですけど、今思えばそんなこと思わないし、自分いつも保険かけてるんだなって(笑)
そんな彼は同じ学校だった女の子と付き合っててたまに二人きりでイチャイチャしながら下校してるのをみます。美男美女カップルじゃなかったらキレてた。



Q.19 性格

こじらせてま~~~す:;(∩´﹏`∩);:
ここ数年ですごく性格悪くなった気がする。



Q.21 今ハマっている事
ゲーム実況を見ること。
ナポリの男たちっていうグループ実況者たちの動画が面白いです。見て。
あとあんスタすること。
イベント走り中です。ランボもポイボも推し。
魔法のカード買ってきました~♡♡♡
A3!もまだちゃんとやってます。
A3!推しほぼ確定しました~至さんと密くんです。


f:id:nnewsss5:20170416153631p:plain


こないだメダルで引いたらSSRたるちが来ました………最高……………
密かくんはSR以上まだ一回も来てくれてません。
旗揚げ公演衣装のRすら来てくれません。
そろそろ来て??


Q.24 好きな芸能人

いま胸を張ってにゅすくんがすきです!!!って言える状態じゃないです。こんな状態悲しい。ライブはちゃんと行くから幸せにして欲しいです……
最近高橋一生綾野剛松田龍平がすきなんですけど俳優ヲタクってどんな感じなんだろう



Q.26 好きなアーティスト
Base Ball Bear 黒木渚
受験生なのでライブ禁喰らいました。つらい。
新しく出来た友達がバンド好きなのでいろいろ教えてもらってます。楽しい。



Q.27 好きな曲
にゅす→バタフライ
べぼべ→しゃいん
黒木渚→君ダメ
knights→ぼいすおぶそーど
Switch→てんぱーしょんまじっく(英語読めねえ)
valkyrie→魅惑劇



Q.28 好きな言葉

コツコツは勝つコツ
志を立てるのに遅すぎることはない

どっちもできてはない



Q.30 好きなスポーツ

ボール使ってるのなら好き。



Q.31 好きな本

ままならないから私とあなた
一番最近読んだ本(一年前)
今年度こそはたくさん本読みたい



Q.32 好きな色

自担の色だから緑!!!
って言えるほど子供じゃなくなりました
特にないけど服はモノトーンばかりきます。
最近はたまにピンクも着る



Q.33 好きな食べ物

納豆 マグロ 肉 チョコ



Q.34 嫌いな食べ物

なんか最近食べようと思えば何でも食べられるようになってきた
ただメロンは嫌い



Q.35 好きな科目

とくにない~~~
ファッションの授業は自由にいろいろできるからそういう意味では好き



Q.36 嫌いな科目

嫌いな先生がやってる授業は嫌だ

Q.37 学校は好きか

校舎綺麗だから好き
トイレピカピカ



Q.41 好きな異性のタイプ

外見だと黒髪二重なら基本好きになってしまうけど塩顔も好き
あと年上とか関西弁とかちょっと気だるけな感じとか無理好き
サブカル系男子は見るのは好き
内面は自己中じゃなければなんでもいいや



Q.43 結婚するなら何歳

小さい頃は20才で結婚!!お母さんより若い時に結婚!!って言ってたけど結婚できるなら何歳でもいいって思えてきた私はそう(ほぼ)女子校育ち。



Q.45 尊敬する人

自分の好きを貫ける人は素晴らしいなと思います
好きなものを仕事にしてる人も尊敬する
そんな大人になれたらなあ



Q.46 将来の夢

とりあえず服飾系の仕事につきたい。
パタンナーになりたいけど雇ってもらうには三年以上学ばないといけないみたい。
A3!の影響で舞台衣装を作る仕事もいいなって思いはじめた



Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をする

自担と推しをたくさんみて目に焼き付ける
あと好きなものを好きなだけ食べる
滅亡する直前までマグロしゃぶってたい



Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したいか

幼稚園くらいがいいけど正直一般受験しなおしたくないから高校生からで



Q.49 人生今まで一番の思い出は?

ぱっと思いつくことがない!!!なんて人生なんだ!!これからたくさんおもいでつくるしかないね!!!!





これで自己紹介終わりで~す